山形ビエンナーレに向けて

東北画の熱い夏が始まりましたよ!

DSC_1934.jpg

山形ビエンナーレに向けて、日々制作です!
最近は描くだけではなく、織ったり、木工したり。そして様々なコース・学年の学生と作業。まるでお祭りの準備をしているような気持ちになります。最高のお祭りになるように、自分たちも楽しみつつ頑張っていこうと思います。






DSC_19451.jpg

今日はアーカイブ作りのために、作品の撮影を行いました。
制作はしていても、それらをちゃんと記録に残すことが出来ていなかったので、今回全てを撮影しました。

DSC_19501.jpg

これまでの12号個人作品、なななんと80枚!!!!!!!!!びっくり。
改めて、東北画のこれまでの歴史や気付かなかった物語を感じ取ることになりました。春に新しく入ったメンバーも制作するようなので、これからもどんどん増えていきます。乞うご期待!


毎年夏は忙しいですが、今年の夏は一味違いますね。ちゃんとスケジュールを管理しながら、完成まで走りたいと思います!


横井えり

コメント

非公開コメント

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク