芸工祭

芸工大では毎年9月に「芸工祭」という学祭が催されます。
今年も、学生による展示や模擬店、ロックフェスなどの盛りだくさんな内容になっており、東北画も参加します!
現在制作中の妖怪共同制作は、漆の芸術祭に先駆けて、体育館で開催されるロックフェスの中で展示をします。


「おとの怪ROCKFES」
@東北芸術工科大学 体育館
2012年9月23日(日)14時〜
チケット:700円+1dink300円
(芸工生は学生証提示で1drink300円のみ) 
公式HP⇒http://tuadrockfestival.moryou.com/
twitter⇒@OTONOKE_ROCKFES(https://twitter.com/OTONOKE_ROCKFES)


このロックフェスは、芸工大でしかできない音楽とアートを融合させたく新しいイベントを目指しており、
東北画は会場装飾のコラボレーションとして今までの共同制作、新しい「妖怪」の共同制作を展示します。
バンドのステージとどのように融合するのか楽しみです。

また、芸工祭ではもうひとつ、ポストカードなど各種グッズをご用意した学生ブースでも出店します。

学生ブース「東北画は可能か?-千客万来-」
@東北芸術工科大学 本館1階
2012年9月22日(土),23日(日)


→「芸工祭」詳細


共同制作、漆の作品、グッズ販売のコンボで忙しい毎日ですが
芸工祭と漆の芸術祭にむけて毎日がんばってます!

CAYMAAH0.jpg
日本画3年 久松でした~。

コメント

非公開コメント

最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク