オープン!

いよいよ「東北画は可能か?」@neutron tokyoがオープンしました!
まずが二日間みっちりかけての搬入作業。
独特の構造を持つニュートロンの3フロワーを手分けしながら飾り付けていきます。

IMG_1816.jpg

もともと住居だったこの建物にはコブシの樹の植わったかわいい小庭があります。
この場所はわちゃわちゃ鳥が気に入ったようです。

IMG_1837.jpg

外で手直しを始める出品者の金子拓くん。
彼の独特な世界がどのように受け止められるのか楽しみです。

IMG_1802.jpg

そしてさすが空間を知り尽くしたニュートロンスタッフさんの動きには感心しました。
まさに協同という二日間がアッという間に過ぎ去りました。

IMG_1772.jpg

IMG_1841.jpg

初日は日経新聞と東京新聞からの取材。こちらは会期中に掲載予定。
そしてオープニングパーティーは身動きがとれないほどの方々に来ていただけました。

「オープニング全貌」

会期は29日まで、21日にはトーク&ライブイベントも開催します。
ぜひとも実作をあの空間で目撃してください!

『東北画は可能か?』@neutron tokyo
2012年1月11日(水)~29日(日)(月曜休廊)

「東北画は可能か?」 meets ゆーきゃん   
2012年1月21日(土) at neutron tokyo 入場無料
13:00~14:30 トークイベント(石橋圭吾×三瀬夏之介)
15:00~ ゆーきゃんライブ (終了後 交流会)

IMG_1814.jpg


最新記事
twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク